Fu choco diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の・・・

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに念願のCOSTCOへ行ってきた。

画像

車で20分ぐらいのところにあって、いつでも行けるわ〜なんて思っていて、人よりちょっと出遅れていた。

ウチから近いから、お昼前に出て3時過ぎには引き上げようと考えていたのだけど・・・


とんでもない(ー"ー )


もう見えるハズというところからCOTSCO渋滞が始まり、

やっとのことで駐車して、

入会登録手続きにも長蛇の列。


ここまででかなりお腹がすいているので、

買い物の前にTVで何度か見たことのあるホットドックに並び、

席が空くのも待ち、

やっとのことで食事を済ませる。


うへー(;´д` )


そして、ホントにホントにやっとのことで買い物がスタートできたのが2時過よ。


その上、人込みや山のような商品と、やたらと広い店内にゲンナリ・・・。


とか言いながら、今日の戦利品はこちら(`ー´)

画像

これでも厳選したほうなのよ〜っ。

クロワッサンや大袋のコーンブレッドなどはお友達と分けるものデス・・・。


ジロジロ見たワケじゃないけど、

「むっだなモノ買ってるなー」

というカートをたくさん見かけたよ。

安いから、なんて言って買い込んじゃって、気づけばこんな金額に・・・なんて事にはならないよう気をつけたいものだよね。 ←自分に言ってる (= ̄∇ ̄=)


そして戦利品の中で、一番のお気に入りは「折り紙500枚×4」と、コレ↓

画像

バウンスの「ドライヤーシート」

シート状の柔軟剤で、なんと246枚も入っている。

画像

お値段的には特なのか損なのか、実はよくわからない。

でも、ずーっと使いたくて仕方が無かったので、ついに買えてワタシは嬉しいのだ ( ̄▽ ̄)v


これはお洗濯物を乾燥させる時に乾燥機に1回1シート入れて使うタイプの柔軟剤。

洗濯物が、ふんわり、いい香りに仕上がるというモノなんだけど、

何かのTV番組(何かは忘れたけど)で、

「シートを押入れやお部屋において香りを漂わせるのにとってもいいわよ」

なんて言っていたのだ。


で、今日から早速我が家でも使ってみました♪

たった1枚で、リビングが本当にいい香り(*´∇`*)

しかも何だか外国にいるみたいよ。

ワタシは柔軟剤の香りが好きだからこれはいい使い道だと思うけど、もしキライじゃなければ試してみて☆


さあ、年会費4200円払っちゃったし、次はいつ行こうかな〜(* ̄∇ ̄*)

(戦略にハマってるぞ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願の・・・ Fu choco diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる